メニュー

8020で表彰されました!

[2024.01.24]
こんにちは。
今日は寒波の影響で、雪が降っています☃️

ここ名古屋でも雪が降るとなんだか外に出るのも億劫になりますね。。

さて、昨年11月に行われた「8020表彰式」の対象となられる80歳以上の患者様に

順次、表彰状をお渡しさせていただいています!

 
 
 
8020(ハチマルニイマル)運動とは‥80歳で20本の歯を保とうという運動で、
平成元年に現厚生労働の、日本歯科医師会などにより提唱されたものです。
 
近年、日本の平均寿命はますます伸びています。
そんな中、私たちは生活していかなければなりません。
その中で、食は生きるためには欠かせないものです。
自分の歯でしっかり食べて生活していくためにも、お口の点検は必要ですね👄
 
歯の治療をするために歯医者に行くのではなく、
虫歯になりそうな歯はないか、歯周病の心配はないかなど、
定期的に点検するのが今の時代、とても必要になっています🦷😬
 
当院では、患者さんの身近な歯医者として、日々精進していきたいと考えます。
 
80歳で20本以上の歯が残るように、今からできることを一緒に考えていきましょう😊
 
 
green BEAR
 
☎︎052-363-2211
WEB予約の方はコチラ
 
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME