メニュー

ホームページが少し変わりました✨

[2023.04.17]
こんにちは。

朝晩まだまだ寒暖差がありますが、日中は暖かく過ごしやすいですね☺️😊

 

今回のお花は、ライラック💐

色がとても可愛らしい👏

 

コロナの制限も少しずつ解除され、ホームページも少し新しくなりました。

みなさんにより分かりやすく、当院について分かっていただけるよう、日々精進しております。

 

南荒子の森では、一般歯科・予防歯科を明確にし、患者様によりよい時間を過ごしていただきたいと思っています🦷

 

例えば、一般歯科においては、患者様のお困りごとを解決できるよう、対話を大事にし、その上で最善のご提案ができればと考えます👨‍⚕️🧑‍⚕️

そして、予防歯科においては、お口の良い環境作りのお手伝いをさせていただき、歯の健康寿命を少しでも長くし、生活していただくためのケアを提供していきます🪥

 

開院当初から、当院の院長は「予防に力を入れる」事を大事にしてきました。

そのお陰もあって、長年の歯周治療に対しても、患者様は意識がとても高く、私たちも感心させられる場面が多々あります。

 

しかし、自分では綺麗に磨けないところもあります。

歯周病のお掃除が必要なところもあります。

それを、予防歯科でお掃除させて下さい🦷✨

1人で頑張る必要はなく、当院でお口の健康管理を任せて下さいね😊

 

人生100年時代‥!とても長〜い人生です🏃

お口のお困りごと、気軽にご相談ください。

南荒子の森のスタッフ一同お待ちしております♪

 

予防歯科を見直し、2月に研修を受けました。

スタッフ間でロールプレイング。

研修先のしん治歯科さんのDHさんと⭐︎

 

尚、只今改装工事の為、診療室内が通りづらくなっております。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

greenBEARʕ•ᴥ•ʔ

ご予約お待ちしております♪

☎︎052-363-2211

またはWeb予約にて

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME