メニュー

ホワイトニングキャンペーン★

[2022.11.01]

こんにちは!

早いもので、今年も残すところあと二か月余り。

寒さが厳しくなってくるこの頃、体調管理もしっかり行いながら体力の温存に努めていきたいですね😷😤

当院では9月より「ホワイトニングキャンペーン」を実施しております。

 

通常の15%オフにてホワイトニングが受けられます★
今回は、ホワイトニングの流れについてご説明します👆
 
まずホワイトニング用の型どりをし、トレーを作ります。
医院とお家で行うデュアルホワイトニングと、お家だけで行うホームホワイトニングの2種類があります。
 
ホワイトニングとは、歯の漂白といわれますが、当院で使用する薬剤は、
高濃度の過酸化水素を用います。これに二酸化チタンの様な光触媒や、粘性をもたせる
薬剤などを混合して、歯に塗布(塗りつける)し光を照射します。
一般的に、医院に週に一回お越しいただき、自宅にて毎日専用のジェルを使用して行うのがデュアルホワイトニングです。
 
ホームホワイトニングで使用するホワイトニングジェルの主な薬剤は過酸化尿素です。過酸化尿素は体温で
分解され、過酸化水素に変化します。
就寝時に6~8時間ほどジェルを塗布したトレーを着けます。
↑ご自身のトレーとホワイトニングジェル🦷
 
治療期間は歯の色、歯の状態により異なりますが、通常4~8週間です。
 
ホワイトニングは安全な歯科治療ですが、唯一「しみる」という症状がでることがあります。
 
これは高濃度のジェルによるものですが、治療が終わればしみるのは収まってきます。
ホワイトニングを始める前に、ドクターによる診察の後、どの辺がしみやすくなるかなども診ながら行いますが、院内や、ホームホワイトニングでどうしてもしみるようなら、また相談していきながらやっていきますね。少々の忍耐が必要な場合も。
 
術前

 

術後
 
その他にも注意事項などしっかり行いますので、まずは気軽にご相談ください♪
その他、お口の心配事もお聞かせください。
ご予約お待ちしています😀
 
greenBEAR🐻🎵
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME