メニュー

歯ブラシ、好評です♪

[2023.05.18]

こんにちは。

今日は気温がとても高く、各地で30度越えですね。

医院の周りにはたくさんの植物があるので、毎朝の水まきが欠かせません💦

私たちも急激な気温の上昇に体がついていけず、なんとなく怠い、調子が悪い、

そんなこともあるでしょう。

脱水症状など、気を付けていきたいですね😃

 

当院で3月から使用している

V7(ブイセブン)歯ブラシですが、

うれしいことに大変好評をいただいています♪

初めて使う方から、「歯ブラシだけですっきりするね」「磨かれている感じがする」

などのお声が聞かれます🙆

どんな歯ブラシかといいますと…

歯間まで磨ける歯ブラシ」なんです。

通常の歯ブラシでは、届かない歯と歯の間の汚れもすっきり落としてくれる歯ブラシになっています。

その秘密は毛先の形状にあります👆

先はブイの字型になていて、歯と歯の間に入りやすい形をしているんです。

当て方は、歯間に入るように斜めに動かすのがポイント★

衛生士も目にウロコの発想の歯ブラシ💚

詳しく知りたい!!

歯ブラシの磨き心地を体感してみては??

そして、この歯ブラシに使う歯磨きジェルもおススメです☻

 
↑こちらは、泡立たない歯磨きジェルになっています。

お口の中、アワアワで歯磨きした気になっていませんか…?ジェルを使うと、しっかりブラシを動かしてもらえると思います。

後味もすっきり、爽やかになりますよ♪

歯ブラシも歯磨きジェルもぜひ使ってみてほしいです。

これからも歯に関する情報を色々な方面からお伝えしていきますね🎵

green BEAR(ᵔᴥᵔ)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME