メニュー

春ももうすぐ♪

[2022.03.01]

こんにちは。

更新がすっかり久しぶりになってしまいました、

greenBEARです。

先月は、新たに企画中のセミナー実習、スタッフの引継ぎ・・・

などなど、あっというまの1か月でした!!

今日から3月という事で、日差しも高くなってきて、

早く寒い寒い冬から脱したいところです(´(ェ)`)ぽかぽか

さて、今日は診療後にカメラマンさんに来てもらっての写真撮影を行いました。


新たにホームページを作成するためとのこと!

しかし、今日はあいにくの雨・・・

外観などは後日になり、室内のみで撮影を行っていましたよ?

スタッフもいつもよりも、すこ~~し厚塗りをして(笑)撮影を

楽しんでいました♪

集合写真にはgreenBEARもちゃっかり写っているので

ぜひチェックしてみて下さいね♪


ホームページを訪れていただいた皆さんに、より分かりやすく

お伝えできるようなホームページ作りを目指して

頭フル回転で頑張っていきますよ~~!!

完成を楽しみにしていて下さいね(´(ェ)`)


greenBEAR

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME