メニュー

新メニューのお知らせ☆

[2022.03.21]

こんにちは!

先週と打って変わって、また風がひんやりと冷たく…(*_*)

体調管理、しっかりしていきたいgreenBEARです♪

今回は、皆さんに知っていただきたい情報をお伝えします!

それは今話題の「HIFU」。‘ハイフ‘と呼びます。

HIFUとは、高エネルギーの超音波を体内の一点に集めることにより、

しわや毛穴、小顔、リフトアップ効果が期待できるというものです。

それを歯医者さんでできちゃうの!?(´(ェ)`)

そうなんです!この春から開始いたします!

マスク生活でたるんでしまった口元。そして、いつの間にか目力が無くなって

きてしまった…。化粧のりが悪い、などなど。

そんな悩みも、このHIFUで変化を感じて頂けると思います。

実際にスタッフ間でも施術をしてみましたが、一目瞭然?です!


施術前     施術後
顎のライン、すっきり。

 施術後   施術前
お顔の面積が小さく、毛穴も消えました。

いかがでしょうか?

やってすぐにもかなりの違いが分かるので、びっくりされる事と思います♪

この感動を患者様にも、味わっていただきたい…(´(ェ)`)


この春から新たに新メニューとして加わりましたので、気になる方はぜひ

スタッフまでお気軽にお声掛けくださいね?

HIFUの詳しいご説明をさせていただきます!


greenBEAR♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME