メニュー

新チェアー設置しました!

[2022.02.15]

こんにちは。久しぶりの投稿となってしまいました!

昨日はバレンタインデーでしたね(´(ェ)`)

チョコはビター派のgreenBEARです♪

さてさて、今日は一つお知らせです。

南荒子の森に新しく2台チェアーを入れ替えました!

パープルとライトグリーンのお色です✨

オペなどで使用されるお部屋にはパープル

メインテナンスを受けて頂けるお部屋にはライトグリーンで☆

雰囲気が変わって、スタッフもいつもの業務にも新鮮さを感じています?

シートもとても座り心地が良く、よく眠れそう…(´(ェ)`)ムニャムニャ

今後も患者さまに喜んでいただけるような空間づくりを心掛けて

いきたいと思っています。

・・・・

春ももうすぐですね!

鬱々とした気分も季節の移り変わりによって、明るくしていきたいものです。

チョコをたっぷり食べたのなら、その後はしっかり歯磨き✋

食後30分以内に歯磨きをすると、その後に磨くよりもプラーク(細菌の塊)形成が
少なくなるといわれています。

プラークは虫歯菌・歯周病菌にとって大の大好物?

特にチョコレートはねちゃねちゃしていて、あっという間に歯と歯の間に
入り込んでしまいます…

歯間ブラシやフロスで歯と歯の間もしっかりお掃除してあげましょう。

皆さんで一緒にお口の健康を保っていきましょうね♪

お口のメインテナンスも南荒子の森でお待ちしております。


greenBEAR♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME