メニュー

greenBEAR no ブログ

新芽がきれいな季節です! (2024.04.10更新)
こんにちは😃 桜も満開になり綺麗でしたが、雨によって少しずつ散りはじめてしまっていますね🌸 桜の時期は本当にあっという間に終わってしまってしまいますね😌     … ▼続きを読む

4月の診療のご案内 (2024.03.22更新)
 こんにちは。 日差しが春に近づいていますね🌸 朝晩は冷えるので、まだ厚めのコートは必要ですが、春の足音が聞こえてきています。 さて、4月から当院の診療体制が変わりますのでお知らせします。 4… ▼続きを読む

3月に入りました (2024.03.04更新)
 こんにちは。 3月は様々な行事が控えている方も多いかと思います。 異動、卒業式、別れの季節でもありますね。 当院にいらっしゃる患者さんでも、引越しや卒業をされる方も多くみられます。 その時、… ▼続きを読む

卒業シーズン目前ですね (2024.02.10更新)
こんにちは。 今月もあっという間に月日が流れています💦 受験シーズンも終盤に差し掛かり、多くの受験生が将来に向けて頑張りどころだと思います! 2月は免疫力も低下する時期なので、しっかり体調管理を… ▼続きを読む

8020で表彰されました! (2024.01.24更新)
こんにちは。 今日は寒波の影響で、雪が降っています☃️ ここ名古屋でも雪が降るとなんだか外に出るのも億劫になりますね。。 さて、昨年11月に行われた「8020表彰式」の対象となられる80歳以… ▼続きを読む

2024年が始まりました! (2024.01.09更新)
明けましておめでとうございます。 元日からの大地震はとてもびっくりしましたね。 能登地方の被災された皆様の一日も早い安全、復興をお祈り致します。 当院は5日が仕事始め。 年末年始、ゆっくりでき… ▼続きを読む

本年もありがとうございました! (2023.12.25更新)
 こんにちは。 2023年もあとわずかですね。 今年は新しい取り組みをした一年でした。そして、スタッフもステップアップを試みた一年でした! コロナも落ち着いたので、久しぶりに忘年会をしま… ▼続きを読む

フッ素を上手に使いましょう⭐︎ (2023.12.11更新)
こんにちは。 今年も残すところあと2週間ほどです。いつもよりも気温が高い日が続きそうですね。 巷は、クリスマス年末一色です🎄 当院にもかわいいリースがお見えしてますよ❗️ 今回は、フッ素の… ▼続きを読む

ホワイトニングしてみませんか? (2023.11.22更新)
こんにちは🖐️ 最近は急に気温が下がり、今年も厳しい冬がやってきそうですね⛄️ 南荒子の森のハロウィンが終わり、あっという間にクリスマス仕様になっています🌲   &nbs… ▼続きを読む

小児矯正の流れについて紹介します。 (2023.11.02更新)
こんにちは。 日中は気温が暖かい日が続いています😊 過ごしやすい日ですが,今年も寒さに負けない体づくりを目指していきたいですね! 今回は「子供の矯正の流れ」についてのご紹介です。 近年特に歯の… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME